廣告載入中

全力!脱力タイムズ 190712

全力!脱力タイムズ【ダイアン津田&志田未来のお米好きですか?の巻】
2019年7月12日放送 20190712

動画内容:
噛み合わないインタビューで能力アップ?ハプニング連発でダイアン津田が大失態!▽志田未来の優しすぎる会話術に撃沈

ゲストに、志田未来と津田篤宏(ダイアン)を迎え、取り上げるテーマは“コミュニケーション能力の低下"。SNSが発達して誰でも気軽に自分の意見を発信できるようになった一方、自己主張ばかり強く、他人の意見を聞かなかったり、面と向かっての会話が成り立たない若者が増加している。そこで今回は、アナウンサー出身の全力解説員・吉川美代子がコミュニケーション術をレクチャー。

すると、志田が吉川の話を参考にして、津田とコミュニケーションを取ろうとする。そんな志田からのアプローチは、津田を困惑させる。 続いて、出演者陣が別室に用意されたトーク番組風セットで初対面の人と会話し、コミュニケーション術を実践することに。まずは、メインキャスターのアリタ哲平がサラリーマンとのトークに臨む。アリタは“会社での悩み"について語ってもらおうとするものの、まったく話が弾まない。

その様子を見ていた津田は「ひどかったですよ!」とアリタにダメ出しする。 津田も、別室でのトークに挑戦。芸人としての話術を駆使して誰とでも話を盛り上げられるに違いないと津田に期待が高まるが、その相手はあまりに手強く…。「放送見るのが怖いんですよ!」と津田が極限まで追い込まれる!コミュニケーション能力の限界を試される津田に救いはあるのか!?

【出演者】
【メインキャスター】 アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)  【全力解説員】 吉川美代子、出口保行、齋藤孝  【ゲスト】 志田未来、津田篤宏(ダイアン)  【美食遺産ナビゲーター】 滝沢カレン  【キャスター】 小澤陽子(フジテレビアナウンサー)

廣告載入中
【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment