廣告載入中

全力!脱力タイムズ 190621

全力!脱力タイムズ【濱口優&松本穂香の最近のテレビはこうなの?の巻】
2019年6月21日放送 20190621

【番組内容】
行き当たりばったりの緊急特集!歯切れ悪い解説連発で濱口優がまさか離婚報告?無人島生活の裏側も暴露?松本穂香は奥様芸人激怒で困惑▽突然グルメロケで大混乱

ゲストは、松本穂香とよゐこの濱口優。今回は、食生活が寿命にどのような影響を与えるのかについて考えていく。実は、当初予定していたテーマは、まもなく開催される国際会議“G20大阪サミット"で、元大阪府知事・元大阪市長の橋下徹に解説してもらうはずだった。しかし、橋下の出演がかなわなくなり、急きょテーマが変更になったとアリタ哲平が説明。それにともなって管理栄養士の二宮真樹が全力解説員として参加することに。

二宮も、よく分からないまま呼ばれていると戸惑い気味で、準備不足は否めない。次々と不備が出てくるものの、アリタは「オンエアまでに差し替えればいいから」と言って強引に進めていく。頼みの綱の二宮は、台本にない質問をされると、準備不足でエビデンス(証拠)が取れていないことを理由に答えてくれず「オンエアまでに調べておきます」の一点張り。ぎくしゃくした空気の中、出演者陣が日々の食生活を写真で公開する。

その写真には、絶対に知られてはいけない濱口の秘密が写っていた! スタッフの段取りの悪さはどんどんひどくなり、出演者陣があれこれとフォローするハメに。想定外の展開に、濱口も「最近のテレビってこうなの!?」と不満を爆発させる!カオスな状況で、松本だけがしっかりエビデンスの取れた情報を紹介!?ピンチがピンチを招いて、出演者がとんでもない事態に巻き込まれていく『全力!脱力タイムズ』をお楽しみに!

【出演者】
【メインキャスター】 アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)  【全力解説員】 吉川美代子、出口保行、二宮真樹  【ゲスト】 松本穂香、濱口優(よゐこ)  【美食遺産ナビゲーター】 滝沢カレン  【キャスター】 小澤陽子(フジテレビアナウンサー)

廣告載入中
【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment