廣告載入中

A-Studio 170407

A-Studio 【東出昌大】家では深夜まで○○大会&なぜか現代社会を斬る!?
2017年4月7日放送動画 20170407

動画内容:
10日間…東出昌大の濃密な男旅!妻には頭が上がらない

29歳。高校時代にメンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得、パリコレにも出演するなど第一線で活躍を続けていたが、2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』出演を機に俳優の道へ。棋士・羽生善治を演じ話題となった昨年の映画『聖の青春』では日本アカデミー賞優秀助演男優賞をはじめとする俳優賞を獲得した。“イケメン”の枠を越え、俳優として独特の魅力を放つ東出が3年ぶりのAスタ登場!

前回の出演後の2015年、連続テレビ小説『ごちそうさん』で夫婦役を演じた女優・杏と結婚。翌年には双子のお子さんが誕生。そして先日、第3子の妊娠が発表されたばかり!「なんか照れますね」と言いながら、円満な夫婦仲をうかがわせる家庭での様子を鶴瓶に報告。人(客)の出入りが激しいという東出家。元Aスタアシスタントのあの女優も週1ペースで訪問!?深夜まで開催されるという○○大会に「妻には頭あがらないです」!

そんな東出も高校時代はモテなかった!?卒業式で誰もボタンをもらってくれない…すでに人気モデルだったのに…東出と仲間たちが取った残念な行動の思い出!?

「頑固で面倒くさい人間ですよ」と自己分析する東出。トークはなぜか鶴瓶と現代社会を斬る展開に!?「禁煙vs喫煙」問題や「映画制作のコンプライアンス」問題などマジメなのにどこか可笑しい東出流社会論を披露!

役者を始めて5年…「こんなにも出来ないものか」と思ったという苦悩の日々を告白。鶴瓶をして“芸能界イチ純粋でのめり込む男”と言わしめる東出昌大の屈託のないさわやかな笑顔に隠された素顔が今夜明らかに…!?

出演:
【MC】 笑福亭鶴瓶 【アシスタント】 emma 【ゲスト】 東出昌大

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment