廣告載入中

お迎え渋谷くん 第7話 240514

お迎え渋谷くん 第7話 遠距離ですれ違う2人の心に隙…!?
2024年5月14日放送動画 20240514

動画内容:
すれ違う2人の心…京都で芝居に勤しむはずの渋谷くんは気もそぞろ!?東京では渋谷くん不在で生まれた愛花の心のすき間に、大崎が攻めの一手!?神田の切ない過去の恋も…

青田愛花(田辺桃子)には、自分よりも大崎達也(宮近海斗)の方がお似合いだと悟った渋谷くん(渋谷大海/京本大我)は、先生が笑顔でいられるなら相手は自分でなくても構わないと、愛花から距離を置くことを決意。一方で、俳優としてのチャンスをつかむべく、しばらく仕事で京都に滞在することになる。

神田隆平(内藤秀一郎)から、しばらく渋谷くんに会えないことを教えられた愛花は、その瞬間、渋谷くんへの想いに気づいて後を追うが、間に合わない。 京都に到着し、世界的に活躍する“世界の黒石”こと黒石晋一監督(チャンス大城)のもとでワークショップに参加した渋谷くんだったが、与えられた台詞を口にするたび、脳裏をよぎるのは愛花のことばかり。

演技に集中できなくなった挙句、相手役の女優・水沢千夏(玉井詩織)にその気持ちを見透かされてしまう。すると、そんな後輩にかつての自分の姿を重ねた神田が、渋谷くんの恋を止めようとした理由をぽつりぽつりと話し始める。 その頃、愛花もまた、渋谷くんのいない日々に心ここにあらず。心配した大崎は何とか愛花を元気づけようとするが、次第に胸の内に秘めていた気持ちを抑えきれなくなり…

【出演者】
京本大我  田辺桃子  内藤秀一郎  中川翼  諸林めい  玉井詩織  チャンス大城  乙葉  宮近海斗

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment