廣告載入中

人志松本の酒のツマミになる話 230512

人志松本の酒のツマミになる話 【ノブ家の謎料理&親に連れて行かれた衝撃スポット】

2023年5月12日放送 20230512

【番組内容】
ベッキー&大橋未歩親に連れて行かれた衝撃スポット…ノブ家だけの謎の料理…高い買い物で大失敗…ランペイジ陣の雑学大会…大悟考案小声で議論するとどうなる?

『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志と千鳥(大悟・ノブ)。ゲストには大橋未歩、斉藤慎二(ジャングルポケット)、陣(THE RAMPAGE)、ベッキーが登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。

番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。 ノブは「お金をかけて失敗したことはありますか?」と切り出す。浜田雅功のファッションに憧れているというノブは先日、浜田がかつて雑誌で着用していたヴィンテージのデニムジャケットを古着屋で見つけ、思い切って購入したのだと語る。しかし、いざ着用しようと思ったときにある悲劇が起こったと明かし、一同から悲鳴が上がる。

その他にも、ベッキーの「我が家だけのオリジナル料理」、陣の「雑学知識を1107個持っている」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!

【出演者】
【MC】 松本人志  千鳥(大悟・ノブ)  【ゲスト】 大橋未歩  斉藤慎二(ジャングルポケット)  陣(THE RAMPAGE)  ベッキー  (五十音順)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment