廣告載入中

全力!脱力タイムズ 230407

全力!脱力タイムズ 【いとうあさこ&Snow Man渡辺翔太、気持ち悪!?の巻】
2023年4月7日放送 20230407

動画内容:
Snow Manの人気の秘密を徹底解剖!メンバー渡辺翔太がジャニーズJr.時代の思い出を熱く語る!!▽いとうあさこもファン座談会で推し&衝撃事実を激白!?

オープニングでは、MCのアリタ哲平が渡辺翔太に『全力!脱力タイムズ』を見たことがあるかと問いかける。渡辺は「もちろんです!以前メンバーの宮舘(涼太)がお世話になりまして…」と言い、同じSnow Manのメンバーである宮舘涼太が出演した際も、コメンテーターが今回と同じくいとうあさこであったと明かす。そして、そんな渡辺は突然「宮舘からあさこさんに言づてを預かっていて…」と切り出し――。

特集のテーマは「Snow Manの魅力を徹底解剖」。今メディアを席巻し、幅広い世代から絶大な支持を誇る、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのSnow Man。デビューからアルバムが2作連続でミリオンを達成するなど、その勢いはとどまることを知らない。そこで、今回はそんなSnow Manからメンバーの渡辺をゲストに迎え、その魅力に迫っていく。 アリタが「子供の頃からジャニーズに入りたいと思っていたんですか?」

と質問すると、渡辺は「当時はジャニーズに全然詳しくなくて。なので、先輩とかもほとんど知らないですし、いまだに自分がジャニーズだという実感が全くないです」と回答。だが、ジャニーズについて全然知らないと語る渡辺のコメントを聞いたいとうは「めっちゃ知ってるよね」と突っ込みを入れ――。

【出演者】
【メインキャスター】 アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)  【全力解説員】 岸博幸、出口保行 他  【ゲスト】 渡辺翔太(Snow Man)、いとうあさこ 他  【キャスター】 小澤陽子(フジテレビアナウンサー)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment