廣告載入中

A-Studio+ 230113

A-Studio+ 【山本耕史】パパ奮闘中!!子育て論&生きるを楽しむ人生観
2023年1月13日放送動画 20230113

動画内容:
▽共演から発展した仲・山口智充に取材!!大河ドラマ(秘)裏話▽妻&子どもと全力ダッシュ!?家族ぐるみの付き合いがある後輩俳優が明かす、家族の前で見せるパパの顔&私生活!!

幼少期からモデルとして活動。10歳の時にミュージカル「レ・ミゼラブル」で舞台デビュー。1993年、ドラマ「ひとつ屋根の下」で知名度を上げ、大河ドラマ「新選組!」「鎌倉殿の13人」、映画「シン・ウルトラマン」、舞台「髑髏城の七人」などジャンルにとらわれず多岐にわたって活躍を続けている。3月8日からは、西洋化へと向かう激動の江戸時代末期を描いたミュージカル「太平洋序曲」に出演する山本耕史が登場!

笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔は、プライベートで可愛がっている双子の俳優・当銀大輔と遠山裕介に取材!!山本家にもよく訪れるという2人から、公園で家族仲良く全力で遊んでいる様子や、交際前の奥様に直筆の手紙を送って口説き落としていたことなどが次々と明かされていく。他にも、子育てで心がけていることなど、パパとしての一面も語られる。

鶴瓶は山本が出演しているコンサート「Dandyism Banquet」で共演している世界的ヴァイオリニスト・古澤巖とピアニスト・塩谷哲にも取材!!一流ミュージシャンから見た俳優の枠を超えた山本の魅力や凄さが語られる。そして、世界的ミュージシャンの人生を変えたという山本のある一言とは!?  藤ヶ谷は大河ドラマ「新選組!」での共演をキッカケに家族ぐるみの付き合いがある山口智充に取材!!

他共演者も巻き込みギターで即興演奏をしたり、本番直前まで一緒にコントをしていてNGを出していたなど、山本の人柄の良さと撮影現場の温かさが伝わる裏話が語られる。他にも、幼少期から俳優をやってきた山本だからこそ心を揺さぶる俳優としての考え方、独自路線で歩んできた俳優人生、大ヒットドラマ「ひとつ屋根の下」で抱えた葛藤なども語られる。枠にとらわれない、人間・山本耕史の魅力が詰まった30分。お見逃しなく!!

出演:
【MC】 笑福亭鶴瓶 藤ヶ谷太輔 【ゲスト】 山本耕史

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment