廣告載入中

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 230102

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 【新春!日光<パワスポ街道>4時間SP】
2023年1月2日 20230102

内容:
■新春最強パワスポ街道212キロ■<日光東照宮>から筑波山ぬけて<鹿島神宮>へ■上川隆也が初登場!ロッチ中岡&森三中大島も大暴れ■めでたすぎてヤバいよ×2SP■

あけましておめでとうございます  番組内でご紹介する<新春お年玉福袋>を視聴者のみなさまに抽選でプレゼントさせていただきます!  詳しくは<番組公式ホームページ>をご覧ください。  皆様にとりまして幸多き一年となりますよう心からお祈りいたします

栃木・日光東照宮をスタートして茨城・鹿島神宮を目指す充電旅。出川と縫田Dは日光東照宮で三猿を見て、足立区の小学校の集合写真に紛れ込む。陽明門を見学して安全を祈願し、今回から新バッテリーとなった電動バイクで旅をスタート。日光でゲストの上川隆也と合流。日光杉並木を走り抜ける。人見知りで単独行は避けたいという上川だが、縫田Dと出川のバッテリーが切れ、ひとり充電場所を探す。上川は民家で丁寧に充電交渉。

家で両生類を見せてもらっていると出川と縫田Dが現れる。充電後、大谷石地下採掘場跡を訪れ、出川は6年前に訪れた時の写真を懐かしむ。出会ったバイクの方に餃子通りへ案内してもらい、餃子店で出川はお店の方と「矢沢永吉」で意気投合。その後、テニスコートで上川ファンと「大地の子」「白い巨塔」論争になり、テニス対決をする。再び走り始めるも上三川町で縫田Dと出川がバッテリー切れ。またもや上川が充電場所を探す。

乗馬クラブで充電させていただき、お礼に上川は台所でボウルを洗う。充電後はステーキ店で極厚肉を味わい、お礼の際に出川は上川のサインに驚く。ここで上川と別れて今晩の宿探しへ。翌朝、ホテルを出ようとするとゲストの中岡創一(ロッチ)を発見、合流する。真岡駅で大迫力のSLに興奮し、大前神社で巨大なえびす様に驚いた3人は、カレー店を見つける。その後、縫田Dと出川のバッテリーが切れ、中岡が充電場所を探すことに。

民家で充電させていただき、教えてもらった焼肉店で常陸牛を味わう。再び走り出すと大量のはにわが並ぶ建物を発見し、魅力を満喫。筑波山温泉で絶景を眺め、体を温める。温泉を出て特上うな重を味わった3人は土浦で今晩の宿探しへ。翌朝、中岡と別れた出川と縫田Dは人の家でゲストの大島美幸(森三中)と合流。大邸宅のカラオケ部屋に感激する。電動バイクで出発すると雨が降り出し、出川は「森三中が来るといつも雨」と思う。

歩崎公園でレンコングルメを味わい、霞ヶ浦大橋を渡ると金魚の釣り堀で空手少年少女と出会い、大島と出川はパワーに驚く。その後、縫田Dと出川のバッテリーが切れ、大島が充電場所探しへ。民家で充電させてもらい、霞ヶ浦に臨む絶景露天風呂に入るも外は真っ暗。雨が強まる中、ゴールの鹿島神宮を目指すのだが、バッテリーは残りわずか。ついに縫田Dのバッテリーが切れてしまう。はたして新年初ゴールを果たすことはできるのか?

出演:
【出演】  出川哲朗、縫田D    【ゲストライダー】  上川隆也、中岡創一(ロッチ)、大島美幸(森三中)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment