廣告載入中

A-Studio+ 221202

A-Studio+ 【井之脇海】地元・横須賀の思い出の場所へ!家族からの愛情…
2022年12月2日放送動画 20221202

動画内容:
▽地元・横須賀の思い出の場所で鶴瓶が母とデート!?▽芸能界入りのきっかけは愛犬への嫉妬!?▽朝ドラ・大河ドラマ、人気の連続ドラマ…引く手あまたに活躍する理由とは!?

現在放送中の金曜ドラマ『クロサギ』で、主人公・黒崎高志郎(平野紫耀)と敵対する警察官・神志名将役を演じている俳優・井之脇海が初登場!  笑福亭鶴瓶は、井之脇の母に取材!!小学生の頃に「テレビに出たい」と母に打ち明けオーディションを受けた理由や、母と一緒にカンヌ国際映画祭のレッドカーペットを歩いた話などが語られる。また、小学生の頃に芸能活動を応援してくれた恩師や同級生も登場!!

さらには、鶴瓶が母に誘われ、名前の由来となった海でも記念撮影をすることに…。  また、鶴瓶は2008年公開の映画「トウキョウソナタ」の黒沢清監督にも取材!!当時11歳の井之脇がオーディションに参加した際、一次オーディションですぐ気に入り、四次まである審査を待たずして抜擢したエピソードが明かされる。井之脇は、この作品がきっかけで本格的に役者の道を目指そうとしたとも語る。

藤ヶ谷太輔は井之脇の出身大学である日本大学芸術学部の同級生たちを取材!!同級生たちが明かした在学中に井之脇が有言実行した驚きの行動とは!?また、仲間たちと映画を撮影した思い出話も語られる。  今、井之脇海が監督や演出家に愛され、多くの作品に出演している理由がわかる30分。お見逃しなく!

出演:
【MC】 笑福亭鶴瓶 藤ヶ谷太輔 【ゲスト】 井之脇海

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment