廣告載入中

クロサギ 第6話 221125

クロサギ 第6話 デートで共同戦線!?真の宿敵は誰だ!

2022年11月25日放送 20221125

【番組内容】
「お前の仇は、俺で終わりじゃない」上海で散った御木本の言葉の意味とは…黒崎の復讐は終わりではなかった!?新たな宿敵探しは、氷柱も巻き込んだ詐欺事件へと発展!!

上海から帰国した黒崎(平野紫耀)は氷柱(黒島結菜)と愛猫のクロと久々の再会。黒崎は桂木(三浦友和)の元へ御木本から手に入れた金を渡しに行くが、そこで見知らぬ男が「かつら」に入って行くのを目撃する。そして桂木から新たに情報を買ったシロサギは、マンション投資詐欺を働く一方で大学生を違法なバイトに誘い詐欺の片棒を担がせている。  そんなシロサギのターゲットにされたのは、氷柱の大学の同級生だった。

氷柱は同級生を助けるため法律で詐欺師と闘おうと奮闘するが、その途中で“仕事中”の黒崎と遭遇してしまう。  黒崎と同じく御木本の死に直面した神志名(井之脇海)も、何も出来なかった後悔が募っている。

主題歌:King & Prince「ツキヨミ」(Johnnys’ Universe)

【出演者】
平野紫耀(King & Prince)、黒島結菜、井之脇海、中村ゆり、宇野祥平、時任勇気、山本耕史、坂東彌十郎、佐々木蔵之介、船越英一郎、三浦友和    第6話ゲスト:さとうほなみ、味方良介、松本怜生 ほか

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment