廣告載入中

人志松本の酒のツマミになる話 221028

人志松本の酒のツマミになる話 【芸能人が糸目つけず買っちゃう物&夏と冬どっち派】

2022年10月2日8放送 20221028

【番組内容】
高見沢&Hiro糸目つけず買うモノ…水野美紀綺麗になったねいつ言う?やす子異性への好きサイン?夏と冬どっち派?

『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志とさまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)。ゲストには高見沢俊彦(THE ALFEE)、Hiro(MY FIRST STORY)、水野美紀、やす子が登場!

円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。 高見沢は「お金に糸目をつけずに買ってしまうものはありますか?」と切り出す。ことあるごとにギターを買ってしまうという高見沢は「還暦のときに500本になったので、これで打ち止めにしよう」と考えたというが、それから8年たった現在、所持しているギターの本数を明かして一同を驚かせる。

その他にも、やす子の「“この人、私のことを好きかも?”と思うとき」の話題や、水野の「ネットニュースにならないくらいのしようもない話」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!

【出演者】
【MC】 松本人志  さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)  【ゲスト】 高見沢俊彦(THE ALFEE)  Hiro(MY FIRST STORY)  水野美紀  やす子  (五十音順)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment