廣告載入中

人志松本の酒のツマミになる話 220506

人志松本の酒のツマミになる話 【ATSUSHI&瑛人の歌声は校歌すら名曲に!?】

2022年5月6日放送 20220506

【番組内容】
EXILE・ATSUSHIが校歌を熱唱!瑛人酔っ払ってブチギレ事件&ニコルが瑛人にイラッとした話…ザキヤマ人生で最大の遅刻…せいや本人の前で大失態!?

『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣・山崎弘也)。ゲストには瑛人、EXILE ATSUSHI、せいや(霜降り明星)、藤田ニコルが登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。

番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。 瑛人は「今まで人に見せてこなかった一面はありますか?」と問いかける。いつも笑顔のイメージがある瑛人は、怒ったことがなさそうと言われることが多いというが「昔はめちゃくちゃ短気だった」と語る。「今はもう大丈夫」という瑛人だが「昔、新しいスニーカーを…」と当時の“短気エピソード”を明かし、一同を驚かせる。

その他にも、山崎の「人生で1番の大遅刻」、藤田の「瑛人にまつわるイラっとした話」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!

【出演者】
【MC】 松本人志  アンタッチャブル(柴田英嗣・山崎弘也)  【ゲスト】 瑛人  EXILE ATSUSHI  せいや(霜降り明星)  藤田ニコル  (五十音順)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment