廣告載入中

A-Studio 170203

A-Studio 【miwa】
2017年2月3日放送動画 20170203

動画内容:
小さな歌姫miwaと大親友…芸能界にむいてない!?

神奈川県出身の26歳。身長149cmの小柄な身体からは想像できないパワフルな歌声で聴く人を魅了するシンガーソングライター。2010年慶應大学在学中にメジャーデビュー。翌年発売された1stアルバムがオリコン1位を獲得するなど早くから注目を集め、2013年からは4年連続で告白歌合戦に出場。2015年には女性ソロアーティスト史上初となる武道館でのアコギ1本による弾き語りライブ2DAYSを成功させた。

坂口健太郎との共演で話題…!あす公開の映画では初主演を果たすなど、女優としても活躍の場を広げているmiwaがAスタジオに初登場!今夜も鶴瓶の極秘取材で“小さな歌姫”の素顔に迫ります!

小4で歌手を目指し、15歳で本格的な活動を始めたmiwaだったが、高校は厳しく、音楽活動をしていることを隠していた。そんな彼女はとにかく真面目で…座右の銘は「千里の道も一歩から」!?音楽の師匠たちを取材!愛用のギターは「結婚相手を選ぶつもりで」先生に頼み込んで譲ってもらった宝物!そのギターが紅白の直前に割れてしまい…!?スタジオでは鶴瓶のリクエストで映画の挿入歌『アイオクリ』の弾き語りを披露!

大親友のまさかの登場に絶叫!なんでも共有するという「たった一人の友達」…そんな親友に最近、彼氏ができてしまい…!?高校時代にお世話になったライブハウス店長との誓い…miwaが果たした約束とは?

大先輩・さだまさしを魅了した歌唱力。小さな身体にギターを抱え紡ぎ出す等身大の歌が若者を中心に絶大な支持を得るmiwaの魅力が満載!マジメすぎて芸能界に向いていない!?その素顔をお楽しみに~!!

出演:
【MC】 笑福亭鶴瓶 【アシスタント】 森川 葵 【ゲスト】 miwa

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment