廣告載入中

ファイトソング 第8話 220301

ファイトソング 第8話 恋の完結!好きなのに別れ?好きだから離さない?

2022年3月1日放送 20220301

【番組内容】

料理披露
運命の日が来る―。花枝と芦田の「取り組み」としての恋が完結!好き同士だからこそ選んだ別れ。一方の慎吾は好きだからこそ、離したくない。怒涛のクライマックスへ!

芦田(間宮祥太朗)が出演するラジオの公開収録中に倒れてしまった花枝(清原果耶)。花枝は手術の日、つまり芦田との別れの日が迫っていることを実感する。 一方芦田は、なぜ花枝は取り組みの「期限」にこだわるのか、理由が気になっていた。しかし花枝ははぐらかすばかり…芦田の思いとは裏腹に、花枝は笑顔で「取り組みの最終日にお別れ会をしよう」と芦田に提案する。慎吾(菊池風磨)はそんな花枝の本気を目の当たりにし…

花枝は芦田に手術のことを伝えないままで良いのか?そもそも芦田は花枝の事をどう思ってるのか?本気で愛してるのか?思い悩む慎吾は覚悟を決めて芦田のもとへ気持ちを確かめに向かい…!?

主題歌:Perfume 「Flow」

【出演者】

清原果耶、間宮祥太朗、菊池風磨(Sexy Zone)、東啓介、藤原さくら、若林時英、窪塚愛流、莉子、栗山千明、石田ひかり、橋本じゅん、戸次重幸、稲森いずみ

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment