廣告載入中

人志松本の酒のツマミになる話 220218

人志松本の酒のツマミになる話 【加護亜依&辻ちゃんの夫杉浦太陽が初共演!▼千鳥】

2022年2月18日放送 20220218

【番組内容】
加護亜依&アンミカ&杉浦太陽の強運話…パーツだけでも似てると思う人っている?千鳥ノブが驚がくした大金持ちとは?

『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志と千鳥(大悟・ノブ)。ゲストにはアンミカ、稲田直樹(アインシュタイン)、加護亜依、杉浦太陽が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。

番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。 小さな頃からくじ運が強かったというアンミカは「家の電化製品はほとんど商店街の抽選で当てた」と告白し、一同を驚かせる。そこから“売れている芸能人は運が強いのか?”という話題へ。大悟は「僕、運が強いと思うのは…」と、お笑い芸人の養成所であるNSC(吉本総合芸能学院)の試験に関する“大逆転エピソード”を披露する。

お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!

【出演者】
【MC】 松本人志  千鳥(大悟・ノブ)  【ゲスト】 アンミカ  稲田直樹(アインシュタイン)  加護亜依  杉浦太陽  (五十音順)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment