廣告載入中

奇跡体験!アンビリバボー 220120

奇跡体験!アンビリバボー 【父親失踪のミステリー&韓国チキンが起こす奇跡!】
2022年1月20日放送 20220120

【番組内容】
▽家族を残し姿を消した父…謎が謎を呼ぶ失踪事件の裏に隠された衝撃の秘密とは?▽コロナ禍でなぜか繁盛するチキン店。そこには心温まるストーリーがあった!

▽カナダに住むクーパー家。夫婦の仲も良く、子供や孫にも恵まれ、愛に満ちた家庭を築き上げていた。しかしある日突然、主人のアレックスが姿を消したのだ!警察が懸命な捜査を行うものの、真相は分からず…。そして失踪から1年、このまま帰りを待ち続けても苦しいだけ、そう思った家族は区切りをつけるため、アレックスの死亡届けを申請。しかし、そこで驚愕(きょうがく)の事実が判明する。

なんと「アレックス・クーパー」という人物はこの世に存在していなかったのだ!アレックスは一体何者なのか?そして、なぜ彼は失踪したのか?謎が謎を呼ぶ奇妙な事件の裏側に隠された驚きの秘密とは!? ▽韓国のソウルフードと呼ばれる「韓国チキン」。新型コロナウイルスのまん延により多くの店が営業不振に陥っていた。しかしそんな中「あのチキンを食べたい」と多くの注文が殺到している店がある。

一体なぜその店だけが多くの客を集めているのか?そこには心温まる感動のストーリーが秘められていた!

【出演者】
【ストーリーテラー】 ビートたけし  【スタジオメンバー】 剛力彩芽  バナナマン(設楽統 日村勇紀)  【スタジオゲスト】 大久保佳代子(オアシズ)、本髙克樹(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)  (五十音順)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment