廣告載入中

所&林修!ポツンと一軒家 211212

ポツンと一軒家 3時間SP【あの松本潤が生き甲斐の母…米寿を迎えて推し変?】
2021年12月12日放送動画 20211212

動画内容:
衛星写真で発見!“何でこんな所に?”という場所に、ポツンと建つ一軒家を日本全国大捜索!

【鹿児島県①】 捜索隊が見つけ出した“ポツンと一軒家”にいたのは、89歳の女性。夫を亡くしてからは、ひとり暮らしだという。彼女の健康の秘訣は、嵐のDVDを見て松本潤を応援すること!コンサートにも足を運ぶというが、最近は浮気心が芽生え、ほかにも応援するタレントがいるという…。

【鹿児島県②】 以前、ポツンと一軒家まで案内してくれた男性から、「ほかにもポツンがある」とオススメされた捜索隊。その一軒家にいた78歳の男性に話を聞くと、10年前に妻が入院生活となり、現在もコロナ禍で面会ができていないという波乱万丈の人生ストーリーが…。

【岩手県】 捜索中、ラベンダーファームの看板を見つけた捜索隊。立ち寄ると、園を経営している80代の夫婦と出会った。話を聞くと、50歳を超えてから「趣味になったらいいなあ」と、ラベンダーを栽培したのがはじまりという。しかし、この夫婦にも苦労の絶えない人生ドラマがあった…。

【滋賀県】 番組初登場となる滋賀県で“ポツンと一軒家”を発見!一軒家の主に話を聞くと、「100頭ほど譲ってもらったイノシシを飼育するために、引っ越してきたんです」という。イノシシに蹴飛ばされて、気を失ったこともありますよ」と笑う男性から、今年、突然妻を亡くしたという話が明かされ…。

出演:
【司会】所ジョージ 【パネラー】林修 【ゲスト】石坂浩二、葵わかな

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment