廣告載入中

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 211204

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 【<新潟>田園グルメ街道120キロ完結編】
2021年12月4日 20211204

内容:
行くぞ<新潟>縦断!パワスポ<彌彦神社>から絶景<清津峡>まで田園街道120キロ!ですがロッチ中岡登場でハプニング続出!ヤバいよヤバいよSP完結編!

小千谷市の旅館でゲスト中岡創一と合流。朝ごはんを食べたいと店を探すも見つからない。そんな中、縫田Dと出川のバッテリーが切れ、中岡はひとりで充電できる場所を探す。民家で充電させていただいたお礼に、飼っているカメの餌となるニジマスをもらいに養殖場へ!餌やり光景に驚く。充電後、ついに食堂を見つけ、大きなエビフライに感激!お腹を満たして外に出ると、出川のバイト仲間だったという女性に出会い、再会を喜ぶ。

雨の中を走行中にバッティングセンターを発見、少年たちに対決を挑む。その後、冷えた体を温めたいと「大沢山温泉」を教えてもらい、車で案内してもらうも、道はどんどん山の中へ。ついに出川のバッテリーが切れてしまう。3人は温泉旅館が「ある映画」の撮影地だと知って驚く。そしてゴールの清津峡を目指すも、また山道に。途中、商店で充電させてもらうも、さらに山道は続き、電動バイクは進まない…はたしてゴールできるのか?

出演:
【出演】 出川哲朗、縫田D 【ゲスト】 中岡創一(ロッチ)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment