廣告載入中

人志松本の酒のツマミになる話 211105

人志松本の酒のツマミになる話 【千鳥龍玄とし相川七瀬の受け入れたくない老化の話】

2021年11月5日放送 20211105

【番組内容】
松本&アンガ田中の受け入れたくない老化の悩みとは…千鳥&相川七瀬大人になって攻めたことしてる?龍玄としがあの名曲を熱唱…中村静香軽い女性の定義って何?

『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志と千鳥(ノブ・大悟)。ゲストには相川七瀬、田中卓志(アンガールズ)、中村静香、龍玄としが登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。

番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。 としは「皆さんは上京して驚いた出来事はありますか?」と問いかける。としは上京したての頃「専門学校のテストの日に、金髪の状態で満員電車に乗り込んだら…」と、驚き恥ずかしい思いをしたエピソードを告白する。今回は出演者全員が東京都以外の出身ということもあり、そこから“東京あるある”トークに花が咲く。

その他にも、中村の“男性からの見られ方”の話題や、田中の“人生で1番攻めた瞬間”などの話題も。さらに、としが名曲『チキンライス』を弾き語りで披露!お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!

【出演者】
【MC】 松本人志  千鳥(ノブ・大悟)  【ゲスト】 相川七瀬  田中卓志(アンガールズ)  中村静香  龍玄とし  (五十音順)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment