廣告載入中

奇跡体験!アンビリバボー 211104

奇跡体験!アンビリバボー 【コールドケース入りした難事件!隠された驚愕の真実】
2021年11月4日放送 20211104

【番組内容】
▽決定的な証拠がなく、迷宮入りしていた事件…犯人は一体誰なのか?7年の時を経て、事件は再び動き出す!▽双子の姉妹に届いた謎のクリスマスプレゼント!

▽今から20年前、一人の少年から警察に通報が入った。その内容は『義理の父の出張中、何者かが家に侵入し、母の首を絞めた。母は抵抗の末、男たちの一人を銃で撃ち、もう一人は逃げていった』というもの。警察が現場に向かうと、犯人の一人と思われる遺体が。真相を解明するため、警察は現場から逃げ去ったという、もう一人の男の捜査を開始。しかし、決定的な証拠は見つからず、事件はコールドケースへと送られた。

それから7年後、一人の捜査官が現場写真から感じた違和感をきっかけに、事件は驚きの展開を迎える! ▽アメリカ・カンザス州で暮らす双子の姉妹。毎年クリスマスになると、サンタに欲しいものをいくつか書いた手紙を送るのが習慣だった。昨年のクリスマスもその中の一つをプレゼントで貰っていたのだが、今年1月、なぜか姉妹の元に2人がサンタにリクエストしたプレゼントが届けられたのだ!送り主は見ず知らずの人物。

果たして、この謎のプレゼントに秘められた真相とは!?

【出演者】
【ストーリーテラー】 ビートたけし  【スタジオメンバー】 剛力彩芽  バナナマン(設楽統 日村勇紀)  【スタジオゲスト】 坂下千里子、鈴木伸之  (五十音順)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment