廣告載入中

人志松本の酒のツマミになる話 211015

人志松本の酒のツマミになる話 【観月ありさ&麒麟川島パートナーとの超運命的な話】

2021年10月15日放送 20211015

【番組内容】
観月ありさ&麒麟川島が語るパートナーとの超運命的な出会い…塚本高史が聞きたい愛する我が子のおねだりにどう対処してる?芸能人は週末が好きとは限らない!?

『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)。ゲストには川島明(麒麟)、谷まりあ、塚本高史、観月ありさが登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。

番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。 中学生の娘を持つ塚本は「娘に“おねだり”されたときはどう対応したらいい?」と、父親ならではの悩みを告白する。「買い与えるのが正解か、我慢させるのが正解か悩んでいる」という塚本に、同じく子どもを持つ後藤は「わかんないですよね〜」と深く共感。川島も最近、4歳の娘からある驚きのおねだりをされたエピソードを語り、笑いを誘う。

その他にも、川島の“好きな曜日と嫌いな曜日”の話題や、ダウンタウン、フットボールアワーの結成秘話も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!

【出演者】
【MC】 松本人志  フットボールアワー(岩尾望・後藤輝基)  【ゲスト】 川島明(麒麟)  谷まりあ  塚本高史  観月ありさ  (五十音順)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment