廣告載入中

23時の密着テレビ「レベチな人、見つけた」  210907

「レベチな人、見つけた」【日本が注目する魔法のような…おじさんSP!】

2021年9月7日放送 20210907

【番組内容】

静岡県の地元密着型の魚屋さん。でもここに都内のミシュランシェフたちがこぞって注文するんです。魚を最高に美味しく食べる為の 究極の仕立て方法とは?

静岡県の地元密着型の魚屋さん。 でもここに三ツ星を10年連続で獲得したお寿司店や新進気鋭のイタリアンまで、都内の超有名シェフたちがこぞって注文。 一体何故この魚屋さんがいいのか? その秘密に迫ります!

街の落書きをキレイに落として元通りにしちゃう夢のようなマシーンを作った社長に密着。 でもこの社長、全然違う業種なのに何でこのマシーンを開発しちゃったのか? そこには波乱万丈の人生が!

“世の中に1%くらいしかいないだろう!”という“レベチな人”を探し出し、普通の人とは次元が違い過ぎる生活をしている、我々には理解できない考えを持っている…など“レベチな部分”をディレクターが山ほど見つけて、たけしさん・太一さんにプレゼンする番組。

【出演者】

【出演者】 ビートたけし 国分太一(TOKIO) 【ナレーター】 水原恵理(テレビ東京アナウンサー)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment