廣告載入中

孤独のグルメ Season9 第8話 210827

孤独のグルメ Season9 第8話 「選べる40種のおむすび」
2021年8月27日放送 20210827

【番組内容】
松重豊主演・孤独のグルメSeason9!五郎が今回訪れたのは「群馬県高崎市」五郎は名物の【焼きまんじゅう】を堪能し、迷って見つけたご縁と「おにぎり処」に入る事に…!

群馬県高崎市にて「焼きまんじゅう」のお店の席に座っている五郎(松重豊)。運ばれてきたのは、タレがたっぷりかかった、アンイリの焼きまんじゅう。さらにアンナシも食べ、小腹を満たした五郎は店を後にし、商談相手の藤山(田中俊介)が待つ事務所に向かう。藤山と一緒にいた事務員・白川(磯野貴理子)に五郎は手土産の洋菓子を渡すと、藤山は白川に耳打ちをし、お願いする…。

商談も終わりかけ「焼きまんじゅう」を白川が買って戻り、五郎に藤山が進めるが、既に食べてきたことを五郎が話すと、藤山は白川に「皆で食べて」とすぐに下げられてしまう。さっき食べてきたものの、まだまだ焼きまんじゅうを食べたかった五郎。おかげで一気に空腹になり、店を探すことに。すると、五郎の前に現れたのは「おにぎり処」。この出会いは何かの縁だ、と入店するが…。

【出演者】
井之頭五郎…松重豊 ≪第8話ゲスト≫ 大将…三宅裕司 白川…磯野貴理子 ○ 藤山…田中俊介 女性客(1)…渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹) 女性客(2)…木村美穂 (阿佐ヶ谷姉妹)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment