廣告載入中

YOUは何しに日本へ? 210329

YOUは何しに日本へ? 【★車椅子バスケ全米王者&桜の富士山へ女子社員旅行】
2021年3月29日放送動画 20210329

動画内容:
夜6時25分からは▽銃で撃たれ絶望…から全米チャンピオンになった諦めない男▽桜の富士山に来た、優しい上司と偉そうな部下のおもしろ旅▽お祭りYOUは今どうしてる?

【車椅子バスケの全米チャンピオン】 荒れた10代を過ごし…銃撃されたことにより下半身が動かなくなってしまったYOU。絶望を味わいながらも「車椅子バスケ」と出会い奮闘。全米王者にまで上り詰めた。もちろんその陰には、強いハートと、とてつもない努力が…。たまたま空港で声をかけたYOUだったが実は自分たちが出演するドキュメンタリー映画が日本で上映されることでの来日だった。彼は何を語るのか?

【満開の桜めぐりのはずが…】 富士山が美しい「忍野八海」に会社の上司と部下でやってきたYOU。ところが、一般的な上司と部下ではなく、なぜか部下が上司をこき使う…不思議な関係の女性2人旅。さらにせっかちな部下がさまざまなトラブルを巻き起こし、富士山と桜をながめるはずの旅は思わぬ珍道中に!

【伝統の祭りをツアーにするYOUは今?】 300以上もの日本の祭りに参加し、地元の人たちからの信頼を得て、外国人向けに「お祭りツアー」を作っているドーアンさん。お祭りが開催されていない現在、一体なにをしているのかと思ったら、奇想天外な新企画が走り出していた。それはお祭りで知り合った、日本人の多くが協力して行われるイベントだった。

【ホームステイに来ていた子が結婚】 かつてホームステイで来ていた日本人の女の子の結婚式に参加するために来日した夫婦に密着。ハイテンションで誰とでもハグしまくる奥さまとそれを見守る優しいご主人。素敵な夫婦は、わが子のように接してきた娘の結婚式をどんな気持ちで迎えるのか?

出演:
【MC】 バナナマン(設楽統、日村勇紀) 【ナレーション】(週替わり) ダニエル・カール セイン・カミュ

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment