廣告載入中

夜の巷を徘徊する 210325

夜の巷を徘徊する 最終回。元祖主婦の成長にマツコ感激!AD企画で最後を飾るが…
2021年3月25日放送 20210325

【番組内容】
6年続けてきた番組も今夜が最終回。最後はADが考えたエンディング企画で締めることに。脱出ゲームに挑戦し、クリアするとスタジオから出られて番組も終了!となるはずが…

マツコ・デラックスが気の向くままに“妄想徘徊"する自然体バラエティー。 6年続けてきた番組も今回が最終回。最後なので、2年前に番組を卒業して地元・熊本に帰った元AD、通称“主婦"と久しぶりに中継を繋ぐ。マツコは番組の終了を告げるとともに現在の主婦の近況を聞く…。

地元のことを知ってもらいたいと、主婦が熊本の銘菓を送ってくれたので試食。適度に情報を交えながらお菓子の説明をする主婦の成長ぶりにマツコも感激する。最後は番組ADが考えてきたエンディング企画で締めることに。脱出ゲームに挑戦し、クリアするとスタジオから出られて番組も終了!となるはずが…最後に意外な珍事が! ★視聴者の皆さま。6年間の長きにわたり、この番組を支えて下さって本当にありがとうございました!

【出演者】
マツコ・デラックス

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment