廣告載入中

奇跡体験!アンビリバボー 201105

奇跡体験!アンビリバボー 【殺害された“素敵な母"二転三転の大事件】
2020年11月5日放送 20201105

【番組内容】
病気の少女を献身的に支える母が殺害された!二転三転…全米驚愕の大事件に!その真相とは?▽愛のために!夫婦180キロダイエット!驚きのビフォーアフター!

いくつもの病気を抱えた少女、献身的に支える母、アルコール依存症でDVを繰り返した元夫、浸水した家屋から救出された哀れな親子を取材する新聞記者、交錯する人々の思い。当事者ですら気づいていなかった真実とは?一体、何が本当で、何がうそなのか。あなたはこの事件の真実を見抜けるだろうか? 2005年、ハリケーン「カトリーナ」が、アメリカ南東部に甚大な被害を及ぼす中、奇跡的に救出された親子がいた。

ディーディーとその娘のジプシーだ。ジプシーは生まれつき障がいを抱えていた。計15もの病に侵され、車椅子生活を余儀なくされていた。そんな中、2人を襲ったハリケーン。なんとか救出され、避難所に身を寄せた親子の様子を新聞記者が報道したことで、2人の存在が世間に知れ渡り、支援物資や募金、一戸建てまでもが贈られた。ようやく幸せを手に入れた親子。だが、その10年後、思いもよらぬ事態が。

ディーディーが自宅で殺害され、ジプシーも車椅子を残し行方不明になってしまったのだ!親子に一体何が!?衝撃の真相が明らかに!

【出演者】
【ストーリーテラー】 ビートたけし  【スタジオメンバー】 剛力彩芽  バナナマン(設楽統 日村勇紀)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment