廣告載入中

奇跡体験!アンビリバボー 200917

奇跡体験!アンビリバボー 【監察医・巽教授の事件簿】
2020年9月17日放送 20200917

【番組内容】
監察医・巽教授が暴く死の真相!▽本当に事故死?解明の鍵は現場・公園の“ある物"▽凶悪犯を逃がすな!白骨化した遺体から見つけ出した死者からのメッセージ!

近畿大学医学部法医学教室、解剖室。法医学者として6300体以上の遺体を解剖してきた巽信二教授の元に、一件の解剖の依頼が。通報者は、被害者の男性の友人。友人と一緒に夜の公園で散歩をしている時、ネコを見つけ、遊んでいるうちに、池に落ち亡くなったようだ。通常は溺死と考えられ、遺体から見られる特徴としても、溺死と見て矛盾はなかった。しかし、巽教授は、男性は窒息死に間違いないが、溺死ではないと確信する。

巽教授は立ち会いの刑事に、事故現場で“あるもの"を探してほしいと告げた。そして刑事が確認すると、現場には巽教授が言う“あるもの"が確かにあったのだ。果たして巽教授が見抜いた、事故の真相とは?

【出演者】
【ストーリーテラー】 ビートたけし  【スタジオメンバー】 剛力彩芽  バナナマン(設楽統 日村勇紀)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment