廣告載入中

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!【出川絶賛!大吉熱々おでん&志尊淳画伯】 200616

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!【出川絶賛!大吉熱々おでん&志尊淳画伯】
2020年6月16日放送動画 20200616

動画内容:
志尊淳がスカイダイビングVR体験で宙に舞う!さらに知られざる男前な素顔を親友・神木隆之介が語る。出川哲朗のリアクション講座で大吉が熱々おでん&大悟ビリビリ乳首!

最初のゲストは、出川哲朗と池田美優(みちょぱ)。これまで訪れた国は60カ国、積み重ねた200万マイル!世界中をロケで飛び回る出川が、美しい街並みやビーチ、さらには誰もが憧れる大都会まで、「死ぬまでに一度は行った方がいい」とおすすめする国を紹介! さらに、名人・出川がまとめたリアクション芸の鉄則15カ条を公開!「サメより怖い」と出川が恐れるものとは!?そして、今回はMC4人もリアクション芸に挑戦。

普段見られない華大のリアクション芸は必見!「ビリビリ乳首」に挑戦する千鳥・大悟は、上半身裸で電気が流れるボールペンを乳首に当てようとするが…。最後に、千鳥・ノブはわさび入りのイカ2貫にもん絶! 続いてのゲストは俳優・志尊淳。甘いルックスからは想像つかないほど、内面は男らしい!?10年来の親友の俳優・山田裕貴が志尊の意外な一面を語る。

また、映画での共演で親交を深めた俳優・神木隆之介が「日本で一番良い彼氏になる」と志尊を絶賛したドライブでのエピソードとは? 続いて、SNSで独特のイラストが話題になっている志尊と華大&千鳥が対決!お題は、ドラマで志尊と共演した「吉川晃司」。衝撃のイラストが続々登場!

出演:
【MC】 博多華丸・大吉  千鳥  【テッパンゲスト】 出川哲朗  志尊淳  池田美優(みちょぱ)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment