廣告載入中

パパがも一度恋をした 第3話  200215

パパがも一度恋をした 第3話【おっさん故郷にかえる】
2020年2月15日 20200215

内容:
吾郎(小澤征悦)のもとに、妻・多恵子(本上まなみ)の父・十郎(山田明郷)が突然やってきた。謎のおっさん(塚地武雅)と暮らす吾郎に激怒した元レスラーの十郎は…。

おっさん姿の多恵子、通称おっさん多恵子(塚地武雅)にようやく慣れ始める吾郎(小澤征悦)とトモ(福本莉子)。そんな中、新たな騒動が巻き起こる。多恵子(本上まなみ)の父・十郎(山田明郷)が突然、家にやってきたのだ。謎のおっさんと暮らす吾郎に怒りを爆発させる十郎。昭和のプロレスラーらしく吾郎をコブラツイストで締め上げるが、そこで吾郎は、おっさんが生き返った多恵子であることを叫んでしまい……

十郎に拒絶され意気消沈のおっさん多恵子。そんな様子を見ていた吾郎は、「十郎の家に行く!」と強引におっさん多恵子を連れ出してしまう。 その様子に不安を覚えるトモ。一方、破天荒従兄弟・トカレフ(塚本高史)は吾郎の無鉄砲さを面白がって田舎までついてきてしまう。だが、当然、十郎は吾郎たちを受け入れず…… 娘を失った老親の愛と悔恨、そしてほんのちょっとのあたたかな奇跡を描く、笑って泣ける第三話!

見た後、あなたはきっと家族に電話したくなる!

【主題歌】 湘南乃風「ただいま!」(ユニバーサルJ)

出演:
山下吾郎: 小澤征悦  おっさん多恵子: 塚地武雅  山下多恵子: 本上まなみ  山下トモ: 福本莉子  持田ともこ: 根本りつ子  持田十郎: 山田明郷  加藤英太(トカレフ): 塚本高史  山下タロスケ: 麿赤兒

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment