廣告載入中

激録・警察密着24時!! 191229

激録・警察密着24時!! ~2019冬~ 令和元年!悪い奴ら一斉逮捕SP
2019年12月29日放送 20191229

【番組内容】
日本の安全を守るため、日夜奮闘する警察官に密着したドキュメンタリーの第45弾。 今どき大麻男…寝たふり痴漢男…夜の蝶があり得ない飲酒運転…コソ泥知能犯…悪い奴らを全員捕まえた!さらに、白バイ歴30年、全国最年長のベテラン隊員に密着する!

【(1)スーパー嗅覚警察官vs大麻男】 警ら中のパトカーが怪しい車を職務質問。敏腕警官は車に乗った男から発せられるわずかな大麻の臭いをキャッチ!問い詰めると、大麻の使用を認めた!職務質問から真夜中のガサ入れまで!大麻男逮捕までの一部始終を激録!緊張感あふれる現場で分かった薬物汚染のリアルとは!?

【(2)駐車違反未納金収集の女性エースvs悪質滞納者】 ただの主婦にも見える女性。実は交通指導課駐車対策センターのエース。 駐車違反の未納金を納めさせる重要な任務につく彼女は、未納者の逃げ得は絶対に許さない。悪質な滞納者と対峙!すると、とんでもない言い訳男が現れた!!

【(3)痴漢vs美魔女ポリス】 駅のホームで女性をむさぼる怪しい男。 電車に乗り込むと…ターゲットにべったり! 狙いは“股間の押し当て”だった! そんな男に立ち向かう美魔女ポリスに同行! 「痴漢男は絶対に許さない」 最悪男を追い詰める!!

【(4)正義の味方!ベテラン白バイヒーロー】 福岡県警で白バイ一筋30年。正義のスペシャリスト末松警部は長年の経験と技術でどんな違反も見逃さない。まさに交通安全界のヒーロー!「自分は、いつまでも現場で…」そんな末松警部の日々に密着! ベテランならではのテクニックと末松警部ならではの人柄で悪い奴らをやっつける!

【(5)凄腕刑事vs前科4犯嘘つき男】 職質を受ける50代男性。乗っていた自転車には盗難の被害届が出ていたが、男は拾ったと主張。怪しい男を問い詰めると、盗んだより拾ったと言う方が罪が軽くなると考え嘘をついていた。一体なぜ、刑事は男の嘘を見破れたのか?そこには刑事ならではのスーパーテクニックが!!

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment