廣告載入中

超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 191031

どうぶつピース!!
2019年10月31日放送 20191031

【番組内容】
犬の障害物レースに挑むワンちゃんに密着!衝撃の結末にスタジオ騒然!▼話題の猫よせアプリを使ったら猫は大量に集まる?台湾のスーパー猫タウンを舞台に大実験する!

▽ワンニャン紅白歌合戦 視聴者から送られたペットのかわいらしい映像と音楽の力を掛け合わせた企画。 春日率いるワンコ組vs若林率いるニャンコ組で歌合戦! 歌詞とリズムにリンクしたワンコとニャンコの動きは必見!勝つのはどっち?

▽週刊ピース!ベスト10 世界中から厳選したかわいいペットの映像をベストテン形式でお届け!今回は、仕草やクセが“ワイルド過ぎるペット&どうぶつ”が大集合! ナレーションも“ワイルドだろう?”でお馴染みのあの芸人!!

▽ザ・密着ピース! 犬の障害物レース「エクストリームチャンピオンシップ」。 コースに設置された様々な障害物を、どれだけ早く走り抜けるかを競うタイムレース。飼い主は愛犬に指示を出しながら並走する競技で、飼い主と犬との絆が試される。今回は、そんな大会に挑む2匹の犬に密着!

エクストリーム競技に全てを捧げる飼い主と愛犬、そして、本番にすこぶる弱いワンちゃんと飼い主さん。 対照的な2匹の犬はどんなレースを見せるのか?思わぬ結末にスタジオも騒然!! ▽教えて!ピースちゃんねる ペットや動物に関する少し気になるギモンをフワッと解決するコーナー。

今回のギモンは「猫よせアプリを使えば一度にたくさんの猫を集められるのか?」 そのアプリは鍵盤を押すと猫の鳴き声が出て、本物だと勘違いした猫が集まってくるというもの。 そして、実験の舞台はなんと台湾!ネコの聖地として世界中から観光客が集まるスーパーネコタウンで大調査する! 果たして、たくさんの猫を集めることができるのか?

【出演者】
【MC】オードリー(若林正恭・春日俊彰)、大政絢 【ゲスト】筧美和子

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment