廣告載入中

科捜研の女19 第18話 191024

科捜研の女19 第18話
2019年10月24日放送 20191024

【番組内容】
マリコのマンションで発生した爆弾立てこもり事件…突入失敗で爆発が起きる中、犯人は少年を連れ逃亡!少年奪還のためマリコは犯人のもとに乗り込むが、逆に人質になり…!?

【前回あらすじ】逃走中の銀行強盗犯が少年を人質にとり、その家に立てこもる。そこはマリコ(沢口靖子)が住むマンションで、異変に気付いたマリコの連絡で府警は救出作戦に乗り出す。警官の玉城(山崎銀之丞)と居合わせたマリコは、その妻で前線指揮の玉城刑事(浅野ゆう子)と合流するが夫の愛人だと勘違いされる。やがて玉城刑事らは犯人の部屋へ突入するも失敗。犯人は少年を連れ逃走。そして奇妙な爆弾も大爆発してしまい…

【第18話】警察に撃たれた犯人は死亡したが、残る2人の犯人は少年を連れ逃亡。マリコは犯人の下足痕から足取りを追い、大きな手がかりをつかむ!また、土門は強盗犯の3人以外で、手引きした者がいると睨むが…。さらに少年の父に、犯人から日本では認可されていない薬品を要求する電話が!マリコは薬品を調達し人質交換の場所に向かうが、逆に人質になってしまい…!?果たしてマリコは人質を救出し、無事に生還できるのか!?

【出演者】
沢口靖子、内藤剛志、若村麻由美、風間トオル、斉藤暁、渡部秀、山本ひかる、石井一彰 【ゲスト】浅野ゆう子、山崎銀之丞、冨家規政、池内万作/柴田善行、藤本涼、関秀人、篠原真衣、一條俊、浅田祐二、平岡秀幸、櫻井忍、大脇あかね、浅海翼、押谷かおり、工藤雅彦、牛丸裕司、田村将之 ほか

廣告載入中
【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment