廣告載入中

全力!脱力タイムズ 191018

全力!脱力タイムズ【平祐奈&三四郎小宮、カメラが回ってましたからの巻】
2019年10月18日放送 20191018

動画内容:
笑撃トラブル発生!気になるニュースの徹底解説で平祐奈&解説員がテレビで言わない本音を激白!?▽三四郎小宮が圧力で新型エクササイズ?▽滝沢カレン海老実況

ゲストは、平祐奈と小宮浩信(三四郎)。特集テーマは“知っているようで知らない2019年のニュース"。今年、さまざまなニュースが報じられてきたものの、その詳細は意外と知られていないことが多い。今回は、街頭インタビューによって集められた関心の高いニュースについて徹底解説していく。 最初に取り上げるのは、あおり運転。あおり運転を行った人物の悪質な行動を映した映像が報道され、世間の批判が集まった。

その人物は逮捕されたものの、一体どのような罪に問われるのか。メインキャスターのアリタ哲平は、厳しく処罰してほしいと率直な思いを述べる。それに対して全力解説員の出口保行は「あおり運転だけでは、それほど重い罪には問えない」と、法に基づいた冷静なコメントをする。その後まもなく、音声トラブルで収録が中断。再開を待つ間、あおり運転の話が納得できないアリタは再度、出口に意見を聞く。

すると、出口は本番中に言えないことを話し始める。 また、近年勢いが増している動画配信サービスについても詳しく解説。動画配信サービスにハマっているという平は、大好きな番組について熱く語る。その後、またしても音声トラブルで収録が中断。カメラが止まると、平は本番中とはまったく違う表情になり「すさまじいな!」と小宮を仰天させる。さらに、小宮を混乱させる出来事が次々と起こり…。

【出演者】
【メインキャスター】 アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)  【全力解説員】 岸博幸、出口保行、五箇公一  【ゲスト】 平祐奈、小宮浩信(三四郎)  【キャスター】 小澤陽子(フジテレビアナウンサー)

廣告載入中
【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment