廣告載入中

アウト×デラックス 191010

アウト×デラックス 【昆虫を男として愛している女にスタジオ騒然!!】
2019年10月10日放送 20191010

【番組内容】
予定を変更し50分繰下げお送りします お金がなくて夏は生のセミを食べて生活した!?アクロバティックイケメン俳優に超絶おバカ疑惑発覚!!

独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。 まずは、昆虫を男性として見ている荒川真衣が登場。2015年ホリプロタレントスカウトキャラバンでファイナリストにも選ばれた荒川だが、昆虫を男性として見てしまうという。特にオニヤンマをこよなく愛する荒川が、その魅力をスタジオで熱く語る。

そしてオニヤンマの交尾の体位を荒川と山里亮太が実際にスタジオで行うというアウトな状況に?そんな昆虫好きの荒川の私生活をスタッフが撮影。たくさんのコオロギを飼うことからはじまり、アウトな暮らしぶりが次々と明らかに。スタジオにはアウト軍団で昆虫好きの中村俊介も登場。意気投合したように見えたが…? 次に登場するのは『アウト×デラックス』に出て言いたいことがあるがために事務所を移籍したという才川コージ。

その内容とは“塚田僚一に人生を狂わされたこと"だという。アクロバットを売りに芸能界で活躍しようと決心した才川だが、塚田が先にアクロバットキャラで出てきてしまったといい、そのせいで狂ってしまった人生をとうとうと語る。そしてオバカキャラまでもかぶっていて…。

【出演者】
矢部浩之  マツコ・デラックス  山里亮太(南海キャンディーズ)  【ゲスト】 荒川真衣、才川コージ (※五十音順)  【アウト軍団】 大鶴義丹、小原ブラス、戦慄かなの、塚田僚一(A.B.C-Z)、中村俊介、ミラクルひかる、横川尚隆 (※五十音順)

廣告載入中
【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment