廣告載入中

アウト×デラックス 190815

アウト×デラックス 【山里の結婚に物申したい「カメラを止めるな!」上田監督夫妻】
2019年8月15日放送 20190815

【番組内容】
大ヒット映画「カメラを止めるな!」上田監督の奇妙な生態を妻が告白!住所が覚えられない理由とは!?▽ネガティブモデルが結婚で激変!?

独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。 まず登場したのは、大ヒット映画『カメラを止めるな!』監督の上田慎一郎と、その妻で自身も映画監督のふくだみゆき。実は上田は蒼井優の、ふくだは山里亮太の大ファン。そのため2人の結婚には賛否両論で、それぞれ思うところがあるというのだが…。

そして映画以外には何も興味がなく、時間もなるべく使いたくないという上田の生活の実態を、ふくだが暴露。外食の際メニューを選ぶ時間がもったいないので、チェーン店ではいつも同じメニューを選ぶという。そのメニューをスタジオでクイズ形式で当てるが、まさかの白熱ぶりに!そしてアウト軍団が、上田の次回作出演を狙って猛アピール。上田の目にとまったのは?

次に登場したのは長井短、亀島一徳夫妻。以前、ネガティブな“女・栗原類"として番組に出演した長井だが、今年5月に亀島との結婚を発表!結婚後明るくなったという長井だが、確かめるためにスタッフが2人の休日に密着すると!?

【出演者】
矢部浩之  マツコ・デラックス  山里亮太(南海キャンディーズ)  【ゲスト】 上田慎一郎、亀島一徳、長井短、ふくだみゆき (※五十音順)  【アウト軍団】 阿部真美子、痛子、Emi-chan、栗原類、小原ブラス、高橋ひとみ、遠野なぎこ、本田洸一郎、ミラクルひかる、横川尚隆 (※五十音順)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment