廣告載入中

YOUは何しに日本へ?190805

YOUは何しに日本へ? ~25年ぶりの再会…長年の夢を叶える夫婦SP~
2019年8月5日放送動画 20190805

動画内容:
ホームステイしていた日本の女の子を訪ね…25年ぶりの再会を果たす夫婦!なぜか「公文式の発祥の地」を目指す夫婦など、長年の夢を叶えるべく来日したYOUに密着!

【25年ぶりの再会YOU】 アメリカでホームステイしていた日本人の元へ、ホストファミリーだった夫婦が訪ねる。娘のような存在だと語る夫婦は、25年ぶりの再会を果たすのだが…。 【十二単を着てみたいYOU】 着物を愛するイギリス人女性が、夢の十二単を着るため京都へ。重すぎる十二単を着た妻を見た、夫の反応は意外なものだった!

【世界の公文式YOU】 わざわざ“公文式の発祥の地”を訪ねるためにやってきたコロンビア人。公文式によって人生が変わったと語るYOU。公文式をめぐる旅はとんでもない珍道中だった! 【他にも…】 F1のアラン・プロストが世界一だと言った絶品クロワッサンを作るYOUやキャバクラに行きたいYOUなど盛りだくさん!

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!そこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!

出演:
MC:バナナマン(設楽統・日村勇紀)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment