廣告載入中

YOUは何しに日本へ?190715

YOUは何しに日本へ? 【スペシャル SPゲストに志村けんが登場!】
2019年7月15日放送動画 20190715

動画内容:
ゲストに志村けんが登場!新企画!世界中の美人CAに日本の行きつけメシをガチ取材。超ハイテンションな広島カープ大好き家族&番組名物Mr.カブがスローライフ九州旅に!

【広島カープ大好き家族YOU】 親子三代で広島カープが大好きという家族YOUに密着。試合当日は四人全員カープ一色に。四人は球場に入るとテンションマックス!カープ名物スクワット応援をエアで始めたり、他のカープファンと1分で打ち解けたり……。仲良し四人だが、ここまで仲が良いのにはある理由があった。

【CA YOU】 大型新企画!世界中の航空会社の美人CA YOUたちにガチ取材!「CA YOUの日本の行きつけメシは?」。すると「ステーキ」「うな丼」などがっつり系な答えが。さらにCA歴20年美魔女YOUの行きつけメシは高円寺の「生たまごの天ぷら」だという。一緒に行こうと誘われてお店に行くと、店主の爆笑パフォーマンスが待っていた!

【Mr.カブの大冒険 第四弾】 番組名物HONDAカブで日本を旅する Mr.カブ、今回は友だち四人を引き連れて、彼らに日本の良さを教える「スローライフ」九州旅をしたいという。しかし開始早々転倒事故が!先行き不安の旅は一体どうなる?グルメ・絶景・人情、さらに旅の最後にサプライズが!Mr.カブの「スローライフ」とは一体?

【マクロス大好きYOU】 日本のアニメ「マクロス」が大好きな女子 YOUに密着。実はYOUは孤児院育ちでずっと友だちがいなかった。しかし「マクロス」のおかげで今では世界中に友だちがいるという。そんなYOUに密着すると、YOU憧れの人と奇跡の遭遇!その時YOUが取った行動とは!?

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!そこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!

出演:
MC:バナナマン(設楽統・日村勇紀) ゲスト:志村けん、小籔千豊

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment