廣告載入中

YOUは何しに日本へ?190624

YOUは何しに日本へ? スペシャル ▽大物スターYOUに次々遭遇でガチ取材!
2019年6月24日放送動画 20190624

動画内容:
ヤンキー大好きリーゼントYOU、マッスルコンテストで優勝したいシングルマザーYOU、ムーミン大好きYOU、さらに超有名歌手YOUや契約金56億円スポーツ選手に遭遇

【ヤンキー先生】 日本のヤンキー文化に憧れて特攻服にリーゼントヘアのYOU。母を連れて日本に、しかも先生をしにきたという。ヤンキー先生はどこに行っても大人気。母親とも仲が良い。 しかしYOUは昔は札つきの悪で、母とも険悪だったという。一体、何があってYOUは変わり、日本に先生としてやってきたのか…?さらに驚きの展開が。

【イベントYOU「マッスルコンテスト」】 世界一美しい筋肉を争うマッスルコンテストに参加するのは5人の子どもを持つシングルマザーの明るいYOU。優勝してプロになりスポンサーを見つけて生活を楽にしたい。 しかし大会直前でヒザの古傷が再発。足を引きずりながら大会へ…。果たして優勝できるのか!?

【インタビュー】 YOUの想い出の写真やご飯、おみやげを出国ロビーで取材。すると「海ウナギの味が忘れられないYOU」を発見。海ウナギとは?取材すると想像を超える絶品だった。さらに大物YOUに会いまくり!オースティン・マホーンにばったり遭遇したり、すっぴんのIVANや、契約金56億円のサッカー選手に突撃取材したり…。目がはなせないインタビューの連続!

【ムーミン大好きYOU】 ムーミンの本場のフィンランドからわざわざ日本の「ムーミンバレーパーク」に行きたいYOUに遭遇。YOUは世界で95種類あるムーミンマグカップのうち92種類を持っていて、今回は日本限定マグカップを買いに来たという。お手製のムーミンカーディガンを着ていざパークへ!するとまさかの結末に……。

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!そこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!

出演:
MC:バナナマン(設楽統・日村勇紀) 【ゲスト】堤真一

廣告載入中
【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment