廣告載入中

YOUは何しに日本へ?190520

YOUは何しに日本へ?
2019年5月20日放送動画 20190520

動画内容:
ポケモン大好き美人YOU 飛行機が欠航しても笑顔の彼女には素敵な出会いと奇跡が!ガンを克服しなぎなた最高位の五段の昇段試験を受けにきたYOU、果たして受かるのか?

【ポケモン大好き美人YOU】 ポケモン大好き美人YOUの名前はアネモン。ポケモンと名前が似ているのは運命だと信じている。飛行機が欠航し、急きょ1500円のホテルを予約。そんな安いホテルで大丈夫…?飛行機が欠航したが「出来事には必ず起こった理由がある」と超前向き。彼女の笑顔に引き寄せられるように幸運な出来事が続々と起こった。

【なぎなたYOU】 なぎなた歴20年、今回はなぎなた最高位の五段の昇段試験を受けにきた女性YOU。向かったのは三重県・津市。そこになぎなたの先生がいるという。先生は「シャッシャッ」「うにょーん」「ねば~」と擬態語だらけで教え方がとっても独特。とにかく真剣に練習をするYOU。実は5年前にガンになり、それを克服してようやく試験を受けるのだという。

なぎなた五段の資格を持つYOUは世界に20人ほど。超難関な試験に、彼女は受かるのか?

出演:
MC:バナナマン(設楽統・日村勇紀)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment