廣告載入中

しくじり先生 俺みたいになるな!! 190422

しくじり先生 俺みたいになるな!
2019年4月22日放送動画 20190422

【番組内容】
しくじり界に新スター誕生!◇“ハマの狂犬"ヤンキーが格闘技大会に出たら2秒でKO!…おもしろ動画として拡散&世界中からバカにされた…俳優・黒石高大の爆笑授業!

過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組「しくじり先生」!今回は最強ヤンキーとしてアウトサイダーで人気を博した黒石高大先生による熱血授業を開講します!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生による熱いメッセージで教室は感動の嵐に!お楽しみに!

【先生】黒石高大・・・かつて「ハマの狂犬」と恐れられ地元ヤンキーのカリスマ的存在だった黒石先生。しかし格闘技大会の「アウトサイダー」に出場すると史上最速の2秒で失神KO。さらに、そのKOシーンがおもしろ動画として拡散され世界中からバカにされてしまいました。その経験から黒石先生は「その場のノリでかいた大恥は、その場限りで終わらない」と猛反省。しかし、さらなる悲劇が黒石先生を襲う。。。

【出演者】
【担任】若林正恭(オードリー) 【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ) 【生徒】澤部佑(ハライチ)・ねお・岡田結実・ユーキ(超特急)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment