廣告載入中

全力!脱力タイムズ 190419

全力!脱力タイムズ【ノンスタ井上&ジェジュンお笑いのお宝の巻】
2019年4月19日放送 20190419

【番組内容】
歴史的貴重品を緊急鑑定!?ジェジュン私物の超高額結果がノンスタ井上と謎の合致で大慌て?▽「いいね」専門家が大激怒▽相方3人登場で爆笑ミラクルネタ披露!

今回のゲストは、歌手のジェジュンとお笑い芸人の井上裕介。今回は、古銭など世界各地で発掘されている“歴史的発見"から分かった事実を解説。全力解説員として、美術品や骨とう品の鑑定歴20年の鑑定士・猪羽恵一が参加する。まずは、今年1月に発見された夏目漱石の学生時代の成績表について、その価値を考えていく。アリタ哲平がジェジュンに夏目漱石について尋ねると、ジェジュンは“知っている"と即答。

さらに、アリタがどんな作品を読んだことがあるかと聞かれたジェジュンはひょう変し…。その姿に、井上も困惑! 歴史的発見がいかに価値の高いものなのかという解説を聞くと、やはり気になるのは、その値段。解説員の出口保行は「鑑定すると、いくらですかね?」と尋ねる。猪羽の鑑定による金額を聞いて、一同からは感嘆の声が上がる。すると、出口は、家で大切にしている

“お宝"を持ってきたので、鑑定してもらいたいと言い出す。報道番組のはずが、どんどん脱線してお金の話で盛り上がる一同。その中で何とか報道番組に戻そうとする井上が、とんでもない落とし穴にハマってしまう…! 時事問題から芸能ニュースまでとことん掘り下げつつ、途中から脱線していくネタの数々と、番組を盛り上げる多彩なキャスティングでお届けする『全力!脱力タイムズ』に乞うご期待!

【出演者】
【メインキャスター】 アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)  【全力解説員】 岸博幸、出口保行、猪羽恵一  【ゲスト】 井上裕介(NON STYLE)、ジェジュン  【キャスター】 小澤陽子(フジテレビアナウンサー)

廣告載入中
【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment