廣告載入中

所&林修!ポツンと一軒家 190414

所&林修!ポツンと一軒家 愛媛県と香川県で発見!!
2019年4月14日放送動画 20190414

動画内容:
衛星写真で発見!“何でこんな所に?"という場所に、ポツンと建つ一軒家を日本全国大捜索!

【愛媛県】 標高400mほどにある集落で聞き込み開始。すると、目指す一軒家はさらに山の上だと判明。幅の狭い山道を越え、まるでトンネルのような竹林をくぐった先に…突然開けた場所が!そこには、何やら工事をする2人の男性の姿があった。林が「これまでにない初めての展開」と語る、愛に溢れたドラマとは…。

【香川県】 目指す一軒家への行き方を教えてもらい、木々の切れ間さえない深い森の中へ。「これ、本当に行けるのか?」…不安になるが、さらに荒れた山道へ。しかし、よく見ると道には落ち葉がほぼない。まさか1km以上の山道を、誰かが掃除しているのか?高橋が「グッときた」と噛みしめるように語る、夫婦の物語が一軒家には秘められていた。

出演:
【司会】所ジョージ 【パネラー】林修 【ゲスト】高橋一生、畠山愛理

廣告載入中
【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment