廣告載入中

YOUは何しに日本へ?190225

YOUは何しに日本へ? 【実録!愛と平和のYOU密着24時!】
2019年2月25日放送動画 20190225

動画内容:
ジャマイカ人YOUがレゲエで歌う衝撃の来日目的とは?ジャマイカなら殺し合いになっていたという緊迫の現場を撮った!イスラエル芸術家YOUが田舎で平和の凧作り!

【芸術家YOUの凧作り】 イスラエルから来た芸術家YOUは、人口46人の日本の原風景のような新潟にある田舎町で、一ヶ月かけて凧を作るという。町のお母さんたちに温かいウェルカムパーティを開いてもらい大歓迎されると、百年前の和紙を無料で頂けることに。

すると突然「僕の国では凧は兵器として使われていて、破壊の象徴なんだ…」と衝撃の告白をはじめる。一体どういうことか? さらにイスラエルと日本の芸術にはとても深い関係があるという。その謎が明らかに。

【元友だちから盗まれた大切な物を取り戻しにきたYOU】 ずっと日本に住んでいたジャマイカ人YOUは、昨年10月にジャマイカに帰国。 その時に親友に、日本に残した車や大切な物を送るようにお願いした。しかし一向に送られてこないので怒ったYOUは日本へ帰ってきた。

親友に会いに行くと、親友は勝手に車を売っていた。さらに怒るYOU。「ノーファイティング」と仲裁に入るスタッフ。 このトラブルの行方はどうなってしまうのか?バナナマンも「こんな密着はじめて!」と驚く展開に!そして最後はYOU男泣き。その理由とは!?

【空港】 親子でテレ東に出演しているYOUや、あの名物・佐世保バーガーYOUや、超高級車の創業者の甥っ子YOUなど見逃せないYOUが続々登場。

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!!

出演:
【МC】バナナマン(設楽統、日村勇紀) 【ナレーター】ボビー・オロゴン

廣告載入中
【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment