廣告載入中

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 181103

出川哲朗の充電させてもらえませんか?
2018年11月3日 20181103

内容:
秘境“祖谷渓谷”四国最強パワスポ街道140キロ!こんぴらさん通って絶景瀬戸内海!ですがこじるり宿なくてモン絶ヤバいよヤバいよ完結編!

徳島県の剣山からスタートし、日本三大秘境といわれる祖谷をめぐり、日本のウユニ塩湖と呼ばれる香川県父母ヶ浜を目指す充電旅の完結編。バイクで大歩危峡へやってきた。午後9時30分を過ぎても宿を見つけられず。小島はホリプロルールで相部屋NG。なんとしても2部屋空きのある宿を探さねばならない。ホテルを発見して宿泊交渉するもまさかの満室。三好市池田町に入り、宿を発見。でも1部屋のみ。時間は11時を過ぎてしまう。

翌朝、阿波池田駅を出発。吉野川を眺めながら香川県へ。さぬきうどんが食べたいという小島の為、お店を探すもバッテリー切れ。小島は一人充電場所を探す。行列のできるうどん店で充電。うどんも味わう。出川と小島が走っていると、道路上にドジでのろまなカメを発見。車にひかれそうなカメを助ける。再び出川バッテリー切れ。小島はまた一人で充電場所を探す。またもやうどん店で充電。人気の釜あげうどんの素晴らしい味に驚く。

充電後、こんぴらさんを目指す。バイクを停め、お土産店で充電させてもらいつつ、往復2時間はかかるという参道の階段を上って参拝する。その後、ゴールの父母ヶ浜を目指すも、出川と小島は東京に戻らねばならないため、午後5時45分までに撮影を終えなければならない。現在午後4時。はたして日本のウユニ塩湖とよばれるゴールの父母ヶ浜で美しい夕日を眺めることはできるのか!?

出演:
出川哲朗 【ゲスト・ライダー】 小島瑠璃子

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment