廣告載入中

YOUは何しに日本へ?181029

YOUは何しに日本へ? 今日は肉の日!日本語って素晴らしいですねぇSP】
2018年10月29日放送動画 20181029

動画内容:
▽新企画「YOUの一万円の使い道は?」超高級な仙台和牛のステーキを食べたいYOU▽日本語自転車旅の続編。超フレンドリーなYOUのパワーで数々の奇跡を起こす!

【YOUの一万円の使い道は?】 YOUに一万円の使い道を聞いて、面白そうな使い道のYOUがいたら一万円をプレゼントする代わりに密着させてもらう新企画。 インタビューしたのは留学生YOU。 一年間高級ステーキ店でアルバイトをしてきたが、一度もお店のステーキを食べたことがないので食べたいという。 YOUの憧れていた仙台和牛ステーキのお味は?

【日本語自転車旅YOU】 「本音と建前」という日本独自の考え方に感銘を受けて、日本語を学びながら東京から沖縄まで2000キロを自転車旅するYOUの続編。番組史上最高にフレンドリーで勉強熱心なYOUのパワーで、タダで船に乗せてもらったり、泊まらせてもらったり、予想外の奇跡が数多く起こる。

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!!

出演:
バナナマン(設楽統・日村勇紀)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment