廣告載入中

YOUは何しに日本へ?181022

YOUは何しに日本へ? 【ドン底YOU、奇跡のカムバックSP】
2018年10月22日放送動画 20181022

動画内容:
▽全身麻痺の友人と35年ぶりに再会するYOU。密着すると驚きと感動の再会が!▽日本人の祖父を持つYOUのルーツ謎解き旅に密着。祖父の新たな一面が明らかに…。

【35年ぶりに再会】 35年ぶりの友人と会うYOUに密着。その友人は16歳の時に事故にあい全身麻痺だという。久しぶりの再会へ。すると友人は富士山登山にダイビング!?驚きと感動の再会が待っていた。

【ルーツ探し旅】 100年以上前にメキシコに移民をした祖父を持つ日系YOU。祖父について色々と調べると、移住して約20年経った1927年、突如、横浜行きの船で日本に帰ろうとし、その船の上で亡くなったことが判明した。「もしや祖父は自分たち家族を置いて日本に帰ろうとしたのではないか?」その答えを探るべく日本にやってきた。するとYOUも予想だにしない真相が明かされることに…。

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!!

出演:
バナナマン(設楽統・日村勇紀)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment