廣告載入中

科捜研の女 スペシャル 181014

科捜研の女 スペシャル
2018年10月14日放送動画 20181014

動画内容:
殺人犯をたどり、マリコは謎解きイベントに参加する。しかし、その背後に潜む巨大な犯罪計画がマリコに襲いかかり…絶体絶命!?科学で陰謀を暴く一夜の戦いが、今始まる!

マリコ(沢口靖子)は、殺人事件の現場で謎解きイベントのチケットを発見する。調べると、被害者が殺害される直前に2枚発券したもので、もう1枚の行方が不明だった。手掛かりを追い、マリコと亜美(山本ひかる)はイベントに参加。責任者の久井絵里(秋山ゆずき)の許可のもと、チケットに付着しているこぼしたドリンク成分を頼りに、もう1枚のチケットの持ち主を探し始める。すると、持ち主の土居垣(宅間孝行)を発見するが…

土居垣は、ほかの参加者とは異なる不審な行動を取っていた。やがて、彼の娘・雪菜が誘拐されているため、犯人の指示通りに動いていたことが判明。イベントが探偵扮する近藤(小堺一機)のリードのもと進行していく中、その裏で新たな犠牲者が出てしまい…!?果たして誘拐犯の真の狙いとは?殺人事件との関係は?やがてマリコにも魔の手が迫り…!?姿の見えない犯人とマリコらによる、一夜の壮絶な頭脳戦が繰り広げられる!!

出演:
沢口靖子、内藤剛志、若村麻由美、風間トオル、金田明夫、斉藤暁、渡部秀、山本ひかる、石井一彰 【ゲスト】宅間孝行、小木茂光、大島蓉子、佐伯新、秋山ゆずき、上西雄大、三ヶ島沙耶、伊庭剛/小堺一機 ほか

廣告載入中
【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment