廣告載入中

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 180922

出川哲朗の充電させてもらえませんか?唐沢寿明と行く軽井沢から別所温泉
2018年9月22日 20180922

内容:
待ってろ幸村!嬬恋から“軽井沢”&“上田城”ゆけ名湯“別所温泉”130キロ! ゲストは唐沢寿明!吉村出演短~い ヤバいよヤバいよスペシャル!

群馬・嬬恋村の愛妻の丘から旅はスタート。出川は妻から呼び名が変り、嘆いて幸せの鐘を鳴らす。電動バイクで出発した出川は「トイレも借りたい」と山に入る前に充電させて頂ける場所を探す。おばあちゃんと出会った出川は、充電とトイレも借り、山を越え、北軽井沢へ。オープンカフェを訪れた出川は、ハンバーグを食べた後、真っ暗な夜道を走り温泉宿で温泉に浸る。翌朝、長野・軽井沢町入り。美味しいケーキかアイスがあった、

軽井沢星野エリアで「唐沢寿明」仕様の電動バイクを発見!合流する。出川との約束を守り、再びロケに参戦の唐沢に出川が感謝の言葉を伝えると、なんと唐沢は“あるコメント”を読み上げる。ケーキを味わい、充電旅に「出たい」と言ってくれた唐沢に様々な質問を投げかける。唐沢に詰め寄る場面も。 軽井沢星野エリアを出発し、旧軽井沢方面へ。別荘地でバッテリーが切れ、唐沢が別荘で充電をお願いできる所を探しに向かう。

充電させて頂ける事になり別荘の中へ。 テラスからの景色や庭の様子に感動する。 奥様に話を伺うと、TBSの元社長さんのお宅だと判明し、アセる。充電後、旧軽井沢銀座の昼食場所を探す事に。空いていたイタリア料理店で子供の頃好きだったドラマの「池中玄太80キロ」を挙げると唐沢も乗っかって盛り上がる。食事後、カーリング場があると聞いて行ってみることに。中には平昌五輪カーリング男子日本代表の山口剛史選手が!

山口選手から色々教えてもらう。その後、信濃追分駅前の朝採れ野菜市へ。出川が唐沢さんに食べさせたいと茹でたてのとうもろこしを頂くも、時間がない中熱々に仕上がったとうもろこしに大苦戦。唐沢と別れ、小諸に入り、蔵造りの老舗のお蕎麦屋で信州野菜の天ざるそばを頂き、人生初のくるみそばも味わう。翌朝ホテルを出発時に、スイカヘルメットを発見。ゲストの吉村崇と合流。「6メートルの巨大蜂の巣」という看板を見つける。

充電しつつ、数々の巨大で芸術的な蜂の巣を見学後、海野宿で朝食のお店を探す。古民家のおじいちゃんにリフォーム中の家を見せて頂き、壁の漆喰塗りを手伝う。最後に手形を記念に残して食事場所探しに。手打ちそばとくるみおはぎを味わい、上田へ。吉村は上田城に行ったことがない。お土産屋さんで充電をお願いして、上田城に行くと、真田幸村と遭遇。顔ハメパネルがあったので記念撮影。上田城を出発しゴールの別所温泉を目指す。

出演:
出川哲朗 【ゲスト・ライダー】 唐沢寿明、吉村崇(平成ノブシコブシ)

廣告載入中
【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment