廣告載入中

YOUは何しに日本へ?180618

YOUは何しに日本へ?
2018年6月18日放送動画 20180618

動画内容:
映画撮影にきたYOU。監督・脚本・主演、全部YOU。しかしスタッフはいない…。破天荒な映画撮影が始まる!蒲田の街で、一緒に呑んでくれるYOUを探し!

「映画を撮影しにきたYOU」 ジンバブエからきたYOUの目的は、映画の1シーンの撮影。日本のアニメスタジオで撮影したいというが、もちろんノーアポ。しかも映画撮影だというのに一人できた。一体、どういうこと?ついていってみると、想像以上に行き当たりばったりな旅が…

「一緒に呑もうYOU」 蒲田の街で、一緒に呑んでくれるYOU探し。バーで発見したのが、焼酎大好きYOU。女性を追いかけて日本に来たという。その波乱万丈な人生が明らかに!さらに真夜中で営業している美容院で働くYOUと、仕事後に一杯。7歳の時に母親と一緒に暮らすために日本に来たYOUは、大のママ好き。スタッフもママYOUに会わせてもらうことに。そこには素敵な家族愛の世界が!

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!!

出演:
バナナマン(設楽統・日村勇紀)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment