廣告載入中

A-Studio 161028
A-Studio 【瀬戸康史 甘いマスクと確かな実力!気になる男の素顔とは?】
2016年10月28日放送動画 20161028
動画内容:
福岡県出身の28歳。2005年、D-BOYSオーディションで準グランプリを獲得し芸能界デビュー。以降は大河ドラマ『花燃ゆ』をはじめ数々の作品に出演、その甘いマスクと確かな演技力で人気を博す。今年は朝ドラ『あさが来た』や金曜ドラマ『私結婚できないんじゃくて、しないんです』などの好演でさらに注目度が急上昇!いま気になる男・瀬戸康史の素顔に、今夜も鶴瓶が徹底取材で迫ります!!
学生時代は成績優秀で「獣医になりたかった」という瀬戸を俳優の道へといざなったのは母だった…!?鶴瓶はさっそく瀬戸の父と、妹で女優の瀬戸さおりを取材…予期せぬ家族の登場に赤面の瀬戸!学生時代に反抗期もなかったという瀬戸だが、実家の母は瀬戸の部屋の壁に不穏な穴を発見…「実はカノジョに振られて…」瀬戸が語るその真相とは!?3兄妹の瀬戸。1歳下のさおりは、兄が末っ子の妹ばかりを溺愛するのが不満で…!?
瀬戸が敬愛する先輩俳優・高橋一生にも取材!舞台共演をきっかけに仲良くなって以来、しょっちゅう瀬戸は高橋の家に遊びに行き、手料理をごちそうになっているという。お互いを兄弟のように思い合う2人の交流…!
さらに、「怖い話」が好きだという瀬戸と高橋は一緒に稲川淳二のライブへも…!スタジオでは鶴瓶のリクエストで瀬戸の怪談話が始まり…!?しかし妹からは、怖い話が好きなくせに本当はすごく怖がりだとの証言が!?
さおりは兄の背中を追いかけて上京…同じ俳優の道を歩むことになった妹と、家族への想い…。今も実家に残る高校時代に書いた決意の証し…。注目の俳優・瀬戸康史の素顔と魅力が満載の30分!お楽しみに~!
出演:
【MC】 笑福亭鶴瓶 【アシスタント】 森川 葵 【ゲスト】 瀬戸康史


廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment